波多野澄子バレエ研究所



レッスン休校延長について

波多野バレエは5月末まで休校延長いたします。

4月7日に政府から発令されていた緊急事態宣言ですが1ヶ月程度の延長が発表される予定です。


それに伴い、スタッフ同士で検討した結果、当初、当研究所が定めていた5月6日までのレッスン休校を5月末日まで延長することと致します。

※休校要請の解除、各府県の動きにより柔軟に対応してまいります。



また開催を予定しておりました生徒公演ですが、スタッフ同士で状況を考慮し幾度も検討を重ねた結果、第62回生徒公演は中止の決断を致しました。

休校前には振り付けが始まり、舞台に立つのを楽しみに、そして励みにしておられたと思います。

当研究所と致しましても、どうにか開催出来ないかと色々な方法を模索しましたが、生徒、保護者の皆さまの安全面を第一に考えこの様に決断致しました。

残念ではありますが、今は一丸となってこの状況を乗り越えていかなければと思っております。

レッスンが出来ること、舞台に立てることは当たり前ではないんだと再度認識させられた今回の出来事ですが、日々のレッスン、次の舞台に向けて今自分自身ができることそれを改めて考えさせられた出来事でもあります。

皆さまもどうか、今を乗り越えるため共にがんばっていきましょうね。

一日でも早く平穏な日常が戻るよう、願っております。