波多野澄子バレエ研究所



研究所より訃報のお知らせ

波多野澄子バレエ研究所の創設者である、波多野澄子先生が、令和5年10月21日に療養中の処、享年87歳にてご逝去されました。
 葬儀はご遺族の意向により、親近者と研究所スタッフで執り行われました。ご報告が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
 

 暖かな日差しのもと見送られた波多野先生は、まるでグランフィナーレのスポットライトを浴びておられるようでした。

波多野先生が私たちに遺してくださった様々な教えを胸に先生の愛したお教室 生徒の皆さま 大好きなバレエ と共にこれからも歩んで参りたいと思います。これからも、波多野澄子バレエ研究所をよろしくお願い致します。


皆さまにも波多野先生と最後のお別れをしていただきたく、当研究所にて【波多野澄子先生 お別れの会】を催したいと思います。

日時 令和5年12月初旬を予定
場所 波多野澄子バレエ研究所

日時などの詳細は、後日改めてご連絡致しますが、当日は、献花台を設ける予定ですので、ご香典 ご供花は、固くご辞退申し上げます。 

 ホームページ上での報告となりましたこと、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


波多野先生、秀夫先生と佳子先生と一緒に見守っていてください…