波多野澄子バレエ研究所



波多野澄子先生 お別れの会

昨年12月10日に執り行いたしましたお別れの会では、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。また開催に際しましてお力添えを賜りました皆様に心より感謝申し上げます。

少しでもお越しいただいた皆様の波多野先生への想いに寄り添えるよう、たくさんの写真や遺品、映像など工夫を凝らした展示物を作成いたしました。インスタグラムの方にもたくさん写真を上げていますのでどうぞご覧ください。

関係者の皆様や過去に通って下さった皆様、在籍している生徒の皆様と波多野先生を想ったり、さまざまな思い出話をさせていただきました。また波多野バレエの歴史を知っていただけて、より波多野先生の芸術に対する強い志、偉大さ、人との繋がりを大切にする心を改めて感じました。懐かしい気持ち、寂しい気持ち…波多野先生を感じながら過ごさせていただいた1日でした。

今後も波多野先生の遺志を継いで、スタッフ一同、なお一層気を引き締めて頑張っていく所存でございます。生徒の皆様と一緒に前を向いて進んでいきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

波多野先生、どうか見守っていてください。